「異次元テニス」をめざして

ー 残酷な天使の「アンチテーゼ」 ー

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

余談①「A Falcon's Short Wings」

以下、すべて「カモメのジョナサン」からの引用です。 ********** 彼が意識をとりもどしたのは、日没後、かなりたってからのことだった。 彼は月の光をあびながら、海上をゆらゆらと漂っていた。 両の翼はまるで鉛の板みたいな感じだったが、それ…

FB⑤「イカロスGT-R」PS版

「イカロスGT-R」の実用化に取り組んできましたが、残念ながら「ラスト・イカロス」に・・・。 ********** ①「DS版」と「PS版」 とにかく、「ワイパースイング」がダメなことは確かです。 前回は、「ワイパースイング」をしないために、ゴ…

FB④「イカロスGT-R」DS版

「イカロスGT-R」の実用化に取り組んでいます。 ********** ①「GT返し」での「ゼロヨン加速」 打点では、必ず「ヘッドの返し」、つまり「GT返し」で「G点」にパワーを集めます。 ゴルフのショートスイングのように、必ず、素早く自然な「…

FB③「イカロスGT-R」カスタム

「イカロスGT」をさらに改良しました。 名前で遊んでいるようですが、実際は、1週間ぐらい試行錯誤して、苦労?しました。 ********** ①「内なる翼」-「ロータリーエンジン」 「GT返し」では、ゴルフやバッティングのように、「ヘッドの返し…

FB②「イカロスGT」カスタム

「スーパー・イカロス」の改良中です。 ベースとなる技術は一応健在です。 実用化・実戦化に取り組んでいます。 ********** ①「GT返し」ー「内なる翼」 「G返し」という言葉は、自分の腕力で「G返し」を行うイメージが強いので、「GT返し」…